ディズニーシー

ひさびさの!!!

一年半ぶりにいってきた!!


ちなみにランドには4日前面接の帰りに5時パスでいってきました

ビグマンしかのってないけど

今回はTOT3回、アリエル、ジーニー、センター、インディ、レイジング、BBBとわりと満遍なくまわった!


最初にTOT
シリキが消えるとこは何回経験してもすげー!ってなる
そして毎回ポーズをきめる笑


インディのパスとって、ワゴンではたらいてるお友達にこっそり挨拶
レイジング60分待ち
相変わらず景色がちょう綺麗そして駐車場がらがらわろた
こっから雲行きがあやしくなる


のりおわってスクーター並んでたら突如の雷&大雨で大混乱( ´Д`)
マーメイドラグーンに避難者多数
キャストさんが「パーク内には雷はおちません!」って言ってたさすがディズニー
ちなみに山手線の線路に落雷したらしい


ラグーンシアター観たりして弱まるの待ったけど暴風雨やまず…
インディのパス時間くるからカッパかって仕方なく出陣!

インディは前にもましてゆれがひどくなったような気が。。きのせい?


そっからセンターに移動するもシステム調整で止まっとるがなー!
とりあえず20時〜のパスとる

ここでやっとヴォルケイニアでご飯!
時すでに14時で空腹&疲労
誰も写メを撮ることなくご飯にがっつく
お腹いっぱいで眠くなる…とそこで地震発生((((((;°△°))))


外に出るとまさかの海底二万マイルもシステム調整とな
そんな複雑なシステムしてへんやろ…といいたくなるがそ
こで二回目のTOTとマジックランプシアター
フライングカーペットの無理やり置きました感がやばい笑
シーは子供向けの乗り物すくないもんなー


途中下車から待ち時間にはじめた山手線ゲームが楽しかった
バンド山手線が続く続く笑
苦し紛れにAKB登場した




センターが動き出すもパスが50分まちスタンバイ140分とかおいおい
インディも二時間越のなかTOT安定の70分ということでさんかいめ!

天気が悪いとほんとにあやしい
ミルクティポップコーンを食す

ちなみに乗った箱は二階A→一階B→二階Bかな一階Bがたのしかった

さすがにもう暴風雨は飽きたのでストームはスルー
なんでわざわざ台風体験せなあかんねんっていう


雨がだいぶ弱くなって最終回のBBBにすべりこむ
ランドのワンマンズとシーのBBBはやっぱりいちばんおもしろいし楽しい!
ミッキードラムうますぎわろた
ジャズってやっぱり高度やなーとおもう

おわってまさかの雨があがっとる!!
ハーバーにはズミックの場所取り争い
まさかやるとおもわんかったからこのタイミングであがるとかびっくりうれしすぎる!!!!


最近のいろんな季節ショーのなかではダントツいいわーっておもた
映像&仕掛けがすごすぎる
ストーリーもわかりやすいし何よりヴィランズが出て来るのがイイ!
これみれたら5時パスも価値あるなー

最後にセンターのってポップコーンたべて帰路 チュロスやってなくて残念…


今回は予約いっぱいやったけどやっぱ24時とかに出るやつにのりたかったー
ボンボで買い物したかったよ



ひさびさに奴等&家族以外といったから普通のひとはこんな風にまわんのかと面白かった…
(家族はアトラクあんま乗らないし奴等は30分以上待てない&常に役割分担&買い物しまくる)
さらに真夏7、8月に来るのじつは初めてだったから結構汗とか大変だった(さすがに着替えて乗ったけどバスは寒い)


次はハロウィンのランドにいってホンテのりたいですたのしみー!


ちなみに夜行で帰って次の日教習見事に寝坊遅刻しました!ばか!!