就職活動日記 〜クライマックス?〜

地上一次おわりました!!

疲れた!ねむい!

最後はもうランナーズハイみたいな感じで生物全範囲ぶっとびしたりしてた。笑


22日に特区の発表があって、
まさかの受験票なくして、合否わからずという…

たぶん、○○○○○やと思う〜って言ってたやつがなくて、
あーやっぱりおちたわって思ってたけど、
まさかの合格の封書が来ました…!!(爆


ここが正念場だから、あと1カ月で終われるようにがんばりたい!
だって国家試験の勉強したいし!
この勉強だけで大学生活終わりたくない!


決まったらTOMOEツアー遠征したいしギター買いたいし
フリータイムでカラオケ行きたいし旅に出たいし
人にいっぱい逢いたい!!!!!

とりあえず一区切りということで、あとは面接がんばります。






関係ないけど、SuiseiNoboAzの新曲が公式でフリーダウンロードできるから、ぜひぜひ。聴いてやられちゃってください。
これすでにライブで聴いたもんねーふふーん。
アルバムが楽しみ。
さいはってーに恋をしてーいる!!!

Ultra/SuiseiNoboAz