就活日記3

※東京日記は今回から就活日記に改名されました(就活のことは書いてませんが)

今回は神奈川県のセミナー。
6:30に横浜着いて14時から説明会というなんという観光フラグ

というわけで中華街へ。



あの戦場カメラマンも絶賛の『本当の焼き小籠包』

人が群がってたから買ってみた
食べようと思ったら中から肉汁が噴射してくるというなんとも危険な食べm…あ、美味しかったですよ。
っていうか中華街一人でぶらついてる人なんていないなあ…あれ目から汁が



これで315円のクヲリティやばい
杯湯麺 杯湯麺 胃袋はもういっぱい!


どしてまさかの会場を間違えてセミナーに遅刻ドーン/(^q^)\
だって本郷台遠すぎ/(^q^)\←
まあなんとか5分くらいですんだけど…


終わって18きっぷの受けわたしのためあゆこさんとはじめまして!
ご飯も誘ってもらってあげく波多野さんの弾き語りのチケットも強力してもらって…ほんとにありがとうございます!楽しかったー!おねえさーん!笑


22時頃わかれてバスの時間まで暇つぶし
今年初さくら!
別にめっちゃすきなわけではないんだけど何となく毎年飲んでる気がするもう春だなあ






『あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ
嘘じゃないさ 目の前を夢中で過ごしているさ
それなのに やり遂げたあの日の幸せは どこへ消えた
わたしは不安を抱えたままだ』

♪Adolescene/クラムボン