弾き語り


発表されましたねはたぴょん。


4/3仙台 cafe mozart
4/7名古屋K.Dハポン
4/8京都SOLE CAFE


京都きぃぃいいぃいぃぃぃたぁあああああああぁぁぁああああ!!!!!!!!!


壊れて思わず発作起こすかと思いました。(落ち着け)そしてこれよく考えたら三都とも行けるんじゃんって瞬時に脳内で判断した自分はたぶん、相当、おかしい。だって仙台だよー 行きたいよー仙台ー
ハポンは雰囲気がいいんだよね、ハポンだったらいいなあってフォロワーさんが呟いてたからほんとに当たってびっくり。ここは授業計画次第かな?そして京都キタコレ!!!!紫野とか遠いけど気にしない!!!

しかしこの三都っておもしろいなあ。東京はこの前やったからでしょうか。関東のひとは仙台か名古屋に流れるか。ていうかチケットとれるかなあ…うううなんとしても行きたいよ!!

明日とりあえず仙台と名古屋のには電話してみよ。



深夜のてんしょんで書いてしまった笑 楽しすぎて眠れないです。いや寝るけど。