限りなく透明に近いブルー


速報:ピアス開けました




昨日の夜イザ開けるとなったらびびっていろいろ調べてやっぱり病院行こうかとか考えてたのですが寝る前にあっさり決心がついてさくっと、

不思議な感覚ですね。さくっと、本当にさくっと開いてしまった。


想像してた「がちゃん」っていう音なんてよく覚えてないくらい、自らの手で耳を貫通していく感覚。…さくっ

開けたときはピリピリ痛むし場所を微妙にミスった気がするしあああやってしまったーーって感じだったけど、余裕で眠れました。睡眠欲万歳。しかも開けた方(左)を上にして寝てたけど、いつも左下で寝てるからか起きたらすっかり逆になってました。睡眠欲万歳。

ピアスがくせになるひとの気持ちがよくわかったり…マゾヒストではないけれど、そんな意識は実は潜在してるのかも。多分みぎもすぐあけちゃう。
爪の手入れをするときに甘皮をカットしたり、耳掃除で垢がぽろっとでてきたり、ニキビの芯がぴゅっとでてきたりっていった感覚に似てて。そして甘皮のカットも耳掃除もニキビの芯とりも大好きという
やばい。癖になり、そう。





ベースが弾きたくてたまらない。
曲を聴きながら頭の中でコピーしてベースのフレットを追ってみる。
BURGER NUDSを聴いている。