♪2/8 奴等集会

この日は、高校時代の友人7人通称「奴等」の集会。
愛があって、変態で、自由で、かつ強烈なキャラクターそろいなのです。
その中のひとりが週末からアメリカに留学するので、お別れ会&誕生日会。
いつからか自然に集結した奴等も久しぶりに全員集合なり。

不思議な集まりなんよねー
みんな趣味もばらっばらで価値観もてんであってないのに
一緒にいると心地いいのです 素でいられるのです

ネトゲーマーとかねらーとかニコ厨とか混じってますけどね!w
みんな男よりいさましいからね!www



まずこのクオリティwww
これ駅のロッカーですからねwww
※良い子はまねをしないでください

わたしもいただきました!ありがとう!


笑笑で「女子会(笑)」コースでした




最後にその場でメッセージカード作成笑



ほぼ全員が海外経験者だし、あの子なら大丈夫だろーとおもって
あんまり心配してませんがね。

とりあえず、わたしのために怒ってくれるみんながだいすきですよ
ありがとうねーーーー!しあわせ!
あとみんな結婚式にはちゃんと呼んでねww
めんどくさいとか言いそうだからなあwww

んではファントム行ってらっしゃい!



♪BGM
『はだしのままでゆく なにも見えなくなる
振り返ることなく 天国のドアたたく
天国のドア たたく』



別れっていうとこの曲を思い出す。
でもまたあえる。待ってる。