人との距離のはかり方

買ってないんですけどね…



むずかしいです。
わかんないんです。
はかりかた、なんて考えずに飛び込んでいけたらいいのにと思うのですが、
なかなかそういう風になれないのです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、
じわじわ、じわじわ距離を詰めてって
やっと近くなったと思ったのに、遠くなってったり

もう、今すごーくだいじな友だち以外に
がんばって近づくのも嫌になってきています。
だめだなあ…うわん

甘えちゃってるのかな、
でももう傷つきたくないってのが本心です。






今日は補講のあとお買いものいってきました。


左はニームで。フラボアで似たようなの狙ってだんだけど、
それの半額の値段だから思わず買っちゃいました笑

右はレシピエオリジナル!
実は11月フジダイ行った時も狙ってたから、
まさかのセールで出会えてまんぞくまんぞくです。

これでしばらく靴貧乏から解放されそう笑



全身フラボアは、正直タカシマヤでは浮きました。



おまけ。
王将のハバネロ焼きそばは、人が食べるものではなかったです。
このハバネロの量ェ…wwww
ひーはー!


テスト、がんばろ。
バイトも、がんばろ。
君のことだけ考えて動けなくなるのは、もうたくさんなので。






さよならドビュッシー/中山七里

読み終えました。
正直、読みづらさはあったけれど、あっと言わせるね。おもしろかった。
月の光、アラベスク、ともに弾いたなあ。ドビュッシー、わたしもだいすき。