0508 THE NOVEMBERS@心斎橋CLUB QUATTRO


THE NOVEMBERS
「Misstopia」リリースツアー
"Find a pillica"
@心斎橋CLUB QUATTRO




整理番号8番!




セトリ



1.ウユニの恋人
2.pilica
3.she lab luck
4.Figure0
5.アマレット
6.ブルックリン最終出口
7.EXIT?
8.philia
9.パラダイス
10.keep me keep me keep me
11.僕らの悲鳴?
12.sea's sweep?
13.Gilmore Guilt more
14.dysphoria
15.こわれる?
16.dnim
17.バースデイ
18.Misstopia

En.
最近あなたの暮らしはどう
tum'

En.2
3.白痴






MC

小「ありがとう。のーべんばーずです。今日は僕らしかいないんで、うん、みなさんは我々を見に来てくれたんですよね?笑」


小「んでは、いつもの、宣伝を、、、、、王子から。」
高「こんにちは、、最近は、暑い日は、、ほんとに暑くt」
小「物販の話を(笑」
高「これね、(アルミボトル)ふぇすとかでね、ほら、ね、こうやってぶら下げられるんで、うん。ワンマン限定です。」
小「えっそうなの?」
一同「笑」
高「ケンゴ君ならこれに何をいれる?」
ケ「え?、、うーん、だし汁とか?」
小「昆布のね、うん。笑」


小「言おうと思ってたことがあったんですけど、、、でも、僕昨日、名古屋で、、、壮大に滑って。あの滑り方はね、すごかったから、やめときます。」


小「大阪好きだなあ。ほんと楽しいです。ありがとう。…好きやで。」
一同「爆笑」
小「いやまあ、照れ隠しで言っちゃったけど、僕さっきまで病院にいたんですよ。んでお医者さんに『叫んじゃだめだよ』って言われて、僕は『叫びませんよ』って言ってて。笑 んでもらった薬、二日分をさっき一気に飲んだんだけど薬のせいじゃないですね、楽しいのは。」


小「またすぐ大阪来ますよ。えっと、」
吉「、、、22日」
小「そう、音量制限のある野外で、ライブします。音量制限の、ある、野外で。……どんな、セットリストにしましょうか。」
ケ「白痴、白痴、白痴、白痴、白痴で。全部アコースティックで。」


小「アンコールありがとうございます。またすぐ大阪来ます。最後に1曲だけやって帰ります。僕、叫んじゃだめって言われてるんで、そんな曲を。……白痴。」



まゆ氏ありがとう。ばっちり最前げtしました。
今日は最初っからキュアー流しまくってた
クアトロにしては照明がんばってたんじゃないかと
近すぎてスピーカーからの音より直の音がよくきこえた
小林さんMCさえまくりだったんじゃないかと
あんなに金にして将来ハゲないか心配です
アマレトとブルックリンでしっとりと泣いてた
最前やと普段全く見えないドラム見やすくてよかった
吉木さんはライドを愛してるとみた
キメであの高いシンバルをぶったたくのがたまらなく好き
高松さんは見るたびに細くなってる気がする
ってか見るたびに足元増えてる気がする
ケンゴさんも相変わらず狂ってた
めっちゃ演奏荒かった
のべんばってみんな演奏中目が合うとめっちゃにやにやしよるのがおもしろかったです


ちなみに限定ボトルちょうしょぼかった。
まず保温保冷ないし冷凍できんし氷入らんし熱いのも炭酸も入れられんしそもそも容量300ccとかwwww低能すぎてわろたwwww



こんな晴れた日に朝からこんな欝な曲たちを聴きまくれる自分も対外狂想的だなあ、と思う


ライブ減らさな。
曲かかな。
神こうりんしますように。
良い夢を。

P.S
FLAKE行ってきました。
ほしいもんいっぱいあってわくわくした。
また行きたい。