0227 RINSKE presents「OWNのうん!」@二条nano

わたしもOWN=あうんと思った。あうんの呼吸から取ったんじゃないの?!←




0227
RINSKE presents 「OWNのうん!」
w/ハヌマーン/CUSTOM NOICE/エルマーズ/RINSKE

岡田さんの投げ銭ライブ行きたかったなー。どうしてこうもかぶるのか…

うっかり17:30に着いてしまったなど


▼エルマーズ

コミューンのバンドですよね?めっちゃ可愛かったし、とても力強かったです。特にベースラインが好き。音源買えばよかった…


ハヌマーン

パチンコやってくれました。しかもトラベルプランナーにハイカラさん。好きなセトリだー!ああああ新譜楽しみすぎる。カメラマンさんがカッパマイナスの時のかっこいい人だった。


▼CUSTOM NOICE

予想通りとゆうか、やっぱりツボな音楽でした。リズムに音に、本当かっこよかった。CD買いました。途中の「高学歴でーす」は何だったんだ…


▼RINSKE

今日見るまで女子バンドとは知らず←(名前的な意味で やっぱりベースばっかり見てしまう件。6年やってるだけあってやっぱり落ち着いてるというか、まとまってたと思います。


nanoは音が近くて良いですよね。臨場感がすごいや。おかげで耳がぼーっとしてます。

遅ればせながらのバレンタインをみんなにあげたのですが胃の調子は大丈夫なのかとーっても心配しています。←

来月は2本で、20は体力的に行けたら、12はハヌマーン間に合えば行きます。シネマ@名古屋はバイト休めないしチケットないし諦めます。4、5月まで待ちます。うん。ってゆう自分的なめもでした。

最近気持ちが荒ぶったり急に冷静になったり怖くなったりしてまとまりきらんのです。なのでレポもぐだくだ←
でもとてもよかった。しやわせなんです。