0210 府内某所@扇町para-dice


0210
別所秀和presents「府内某所」
@扇町para-dice
キドリキドリ/the DARARS/カッパマイナス/完全にノンフィクション





この日はかなこちゃんと遊んできました!
ってゆうても食べるしかしてないわたしたち女子二人w
15時にラーメンとチャーハン→大丸でチョコの試食めぐり→マック→ライブって感じでした/(^q^)\
買い物付き合ってくれてありがとう!
また遊ぼうね!



▼キドリキドリ

すごい若い!くない?
全員水玉シャツなんがかわいかったです←
英詞でかなり変態系音楽でした
また見たいかもー!!



▼the DARARS

ハコがめちゃめちゃ狭くて4人無理みたいな感じでしたw
偶然にもダラーズ以外は全員3ピース。
かなり好きな感じ!
音の作りとバランスが好き。
MCがおもしろかったですwwwがんばれ!



▼カッパマイナス

めちゃめちゃ魂のこもったライブって感じでした。
1秒を無駄にしない。
息をするのも忘れるようなライブ。
かっこよかったです。



▼完全にノンフィクション

やあああああっと見れた!
7月くらいから行こうと試みてたからなw
どんだけ引っ張るねん!w
あの世界観がツボ!です!!
唯一無二。遠い昔のドアを開く感じ。


次回は4月にゆれる、カスタムとやるらしいです!!
行きたい!ってか行こう!!