mudy on the 昨晩「YOUTH」リリースツアー@十三FANDANGO

0206
mudy on the 昨晩
YOUTHリリースツアー「なんと!三盗」
w/THE NOVEMBERS/スクイズメン


お初のファンダンゴ
雰囲気よいねー!!反響具合もよい感じだった。
今日はマイミク&マイミクのマイミク合わせたらすごい人数になったんちゃうかなw


▼スクイズメン

squeeze menなのね(笑)
シンセ音が気持ちよい感じのバンド。結構好きかも◎◎またライブ行く。
ボーカルがついたーの話してました。フルサワさんを撫でて下さいって言われたって…言ったの誰w


THE NOVEMBERS

吉木さんの身長がとても高いことが判明←

dnim
she lab luck
新曲
アマレット
ガムシロップ
新曲
こわれる
白痴

ガムシロップきたー!!!!
新曲はワンマンでも聞いた二曲だと思う。
ケンゴ高松髪切ってたけど小林の髪の毛はまた生気を失ry
喉めっちゃ酷使してたなー。


mudy on the 昨晩

ZITTA
N/J
marm
POLICE
ニュータイプ理論
IDEA
新曲
kaus
パウゼ
YOUTH

新曲
Ozis

なななんとまさかまだ3回目?!の昨晩。かっこよす!インストではダントツ一番好き。
MC少なめ。新曲のデルタル超好きだった。あとは本編ラストにパウゼ来てテンションが崩壊したww
アンコールでは桐山氏のTシャツ宣伝。


終わってすぐ磔磔のチケット買いました。
んでケンゴさんにサインをお願い。ワンマン最前ゲットしますって言ったら「俺の前に来てよ」って言わました笑
でもケンゴ側埋まる気がする←
んで高松さんにもサインをお願い。その後は高松サイン会になってましたwww
みんなと話しーの、りのちゃんと初対面\(^O^)/
りのちゃんかわいすぎ!
まゆきさんもかわいすぎ!でした\(^O^)/



んで昨晩と絡み。
ツアーで京都来ないんですかー?って言ったらサインに京都でライブします。絶対です。って書いてくれたwww
412ユーストン、530ファンダンゴワンマン!

電車の時間やばくて出ようとしたらまさかの吉木さん外から入ってきた!何で外行ってたんすかwww



楽しかったー。
やばい楽しかった。ほんとに。