1230 COUNTSOWN JAPAN FES.@幕張メッセ


まゆHAPPY Birthday\(^O^)/

こんな日に20歳になったなんて幸せだな!


1229
COUNTDOWNJAPAN 09/10
幕張メッセ




12:00片平実

鯔きたー\(^O^)/
ミイラズの後にアクモンかけんのはだめな気がry
カウントダウン神社にお参り行きました(笑)


13:00DOES(チラ見)

お初。
曇天→ブルース→修羅
聴けて満足!


13:30BIGMAMA(チラ見)

規制かかってた!
すんごい人
かくれんぼで涙腺やられました(´;ω;`)


ご飯!
何故かフォーを食べるが微妙な気持ちになる←


TOTALFAT(チラ見)

興味本位w


15:30cinema staff

予想通りのセトリでした
辻さんと飯田さんの口の形の真似して遊んでました←
3月に東名でワンマンだって。大阪も来いよう。

音出し:第12感、バイタルサイン

チェンジ
AMK
ボーイズ

優しくしないで
君になりたい
ラク



FACT(音漏れ)

規制であきらめました
外で踊ってる人がいっぱいいました


16:00The Birthday(途中から)

バチバチバ!!
渋いねえ、やっぱ
大御所っていうか貫禄がすごかったです。


17:00ストレイテナー

3年振りくらいですかねw
体調悪くなって途中でダウンしてしまいますた(´;ω;`)
LightningとTRAINがうれしかった!

CLONE
Toneless Twilight
クラッシュ
Discography
KILLERTUNE
Little Miss Weekend
Lightning
Melodic Storm
TRAIN



18:00Base Ball Bear

大人しく聴いてました。
湯浅が髪切ってめっちゃ好青年ぽくなってた!
こいちゃんは相変わらずMCがgdgd\(^O^)/
まさかSOSOSをやってくれるとは、、、
アルバムで1番好きかもしらん!
ラブマスも楽しかった◎

CRAZY FOR YOUの季節
SOSOS
changes
STAND BY ME
BREEEEEZE GIRL
Stairway Generation
LOVE MATHMATICS
祭りのあと


19:00monobright

半年ぶり二回目。めっちゃ後ろで踊り狂ってたから迷惑やったかも←
SGSは幕張ver.でした◎
来年はアルバム8枚出すのが目標です。

S.G.S(SE)
踊る悩
WARP
孤独な太陽
JOY JOY Night
S.G.S(CDJver)
アナタMAGIC


ご飯◎
出演アーティストの曲にちなんだカクテルがあった!
三日月サンセットにしました\(^O^)/
さっちゃんのはmypink笑
他のも飲んでみたかったなあ、、、


20:30BEAT CRUSADERS

何気にお初w
踊ったー!!途中アスパラのメンバーが出て来て共演\(^O^)/めっちゃ盛り上がった!!



って感じですた。
前半のやる気のなさ\(^O^)/←

やっぱ大きいフェスはいろんな意味で疲れるね…

でもこのwktk感はフェスならではであって、そんな感じで年を越せるのは幸せだなーと。

来年も行きたい!←早い


今日はクアトロですよ!

して宿無しの私たちの運命やいかに…?