1206 People In The Box「Ghost Apple」リリースツアー@神戸STARCLUB


先月ぶりのスタクラ。


perfect piano lesson

今日もtautin始まり。でもセトリは変わってました(笑)stage in the shadowやっぱり好きです。ありがとうございます←

MCでは京都でラーメン食べたらお腹壊して新快速を高槻で途中下車した話と、明石焼きがお腹にやさしかった話。
波多野さんとスタクラのお立ち台を上手く使えるかって話してたらしく、最後に乗って楽しそうに弾いてはりました\(^^)/

Luminous Orange

まゆちゃんかなえさんと合流。今日は落ち着いて見れました。やっぱ女性ボーカルにハマる率は低いですごめんなさい。
ライブ一目惚れはあんましないのでじっくり聴いてこうかと。


んでPPL物販。スプリットとやっとアルバム購入。(データあるけどw)
あー、昨日の!って言われた\(^O^)/今日もいてサーセンwww
ラーメンは新福菜館行ったらしく、んで土曜にもラーメン小路ってどんだけラーメン好きなんすかww←

ルミナス目当てが多かったのか、結構人が減ってました。


People In The Box

月曜日
水曜日
火曜日

土曜
犬猫芝居
サイレン

完璧な庭
ペーパートリップ
日曜日

EN
はじまりの国

EN2
金曜日


MC
大吾さんの下痢の話←
神戸牛の話
健太さんが手相でSMが分かる話
アンコは曲を決めず、PAに任せるというSなことをして楽しんでるって話
因みに波多野さんはS、大吾さんはM、健太さんは両方←


歌の調子はすごい良かったと思う。楽器がもたったりはしてたけど、やっぱスタクラは音がかなり良いし見易かった。
京都より曲少ないけどサイレンが久しぶりに聴けて嬉しかった。
波多野さんもお立ち台乗って楽しそうに弾いてました。


ほんとに楽しかったけど、手振り上げる人とか暴れるまではいかないけど、な人がいたりして結構萎えた。oioiとかモッシュとか起こった日にはもうPeopleのライブ行かない←


終演後は時間がヤバかったのですぐ帰りました。あーあ。神戸、遠い…
幸子ちゃん会いたかったです(´;ω;`)


AX、AKASOワンマン。名古屋はUPSETかな。
すごく行けない日程な気がするけど(てかライブ禁止令出てる←)とりあえず先行押さえました

今日発券したら


5 番 w


これはwww

てかAKASOってどこ?←

行けることを願ってます。

やっぱり誰が何と言っても好きだなあ、っておもった。


ふあー
がんばろ!