1205 People In The Box 『Ghost Apple』releace tour@京都MOJO

People In The Box
『Ghost Apple』releace tour
w/perfect piano lesson/Luminous Orange

@京都MOJO



まずは京都から。

perfect piano lesson

セトリは曖昧なんで載せません。一曲目tautinとかktkr!\(^^)/
あとはparallelsとか、SundayNightとかtwohundred〜とかやってくれました◎
レコ発の割りには古い曲も結構ありーの、
変拍子好きな人間なんで好きですほんと。あとあのハイトーンボイスも好き。

MCはトリプルレコ発でお互いおめでとうございます、と物販の宣伝。昔出した3ndとのスプリットとか!!(←買った)
やっぱり低姿勢でした。さすが社会人(笑)


ここで携帯落としましたwもう絶対横ポケットには入れない←

Luminous Orange

携帯探してうろうろしてたんでちゃんと聴けず。
途中何度かPeopleのメンバーとすれ違うがwktkするとかそんな余裕もなく←

結局ルミナス終わってからスタッフさんが届けてくれはりましたーありがとうございます(´;ω;`)

People In The Box

波多野さん白シャツやめたのね。

月曜日
水曜日
火曜日

木曜日
犬猫芝居
She hates December

完璧な庭
ペーパートリップ
日曜日

EN
月曜日消失
はじまりの国

EN2
金曜日


MC
錦の焼き餅ビーってとこで餅を食べた話
大吾さんが財布落としてから清水寺に一回も行ってない話
前回のMOJOの前日、波多野さん胃腸炎で倒れて健太さんがお姫様抱っこ(笑)して運び、新幹線で来たけどライブ中記憶がなかった話(大吾:僕もけんちゃんにお姫様だっこしてほしいなーw)
健太さんが銀閣寺の音楽の神様にお参り行った次の日にPeopleから電話来たって話
3/13AKASOでワンマン

くらいかな?


なんか今まで見た中で一番調子悪かったかなー
歌い方がかなり変わった気がする。けど声出てなかったな…あと歌詞飛ばした?よね?←

今日は三人とも結構喋ってました。個人的に一番ツボが、波多野さんがエフェクターふぁんふぁん鳴らしてる時に
『うるせえなあ、俺のMC中に(笑)』って大吾さんが言ったことw

終わって鏡とタオル購入。んでPPLと話してチケットにサインいただきました。
Peopleの出待ちは相当かかりそうだったので帰りました。

次の日につづく。