1128-1129 serial TV drama「スペースオペラ」リリースツアー


ネタバレ!
とりあえず筋肉痛乙www先に帰らなあかんかったのが悔しすぎるので誰よりも早くセトリ投下←
あとは帰ってから書きますー





1128 serial TV drama
@京都MOJO
w/chaqq/HaKU

スペースオペラ
噛ませ犬
あしあと

ソングオブガンジス
yellow
立ち止まりJOURNEY

赤いパーカー
まばゆい

En.
ガーネット
まえぶれ


HaKUはもうほんっとによかった
音源が欲しい

お客さん少なかった…

伊藤さん以外の全員としゃべれました。楽しかったです\(^^)/

なぜか気付けばワンマンのチケット握ってました←←


1129
serial TV drama
@神戸スタークラブ
w/chaqq/cinema staff


cinema staff

AMK HOLLIC
チェンジアップ
Daybreak syndrome

バイタルサイン
ニトロ

優しくしないで
KARAKURI in the Skywalkers
君になりたい



serial TV drama

スペースオペラ
噛ませ犬
あしあと

ソングオブガンジス
アカシア
立ち止まりJOURNEY

赤いパーカー
まばゆい

En.
ガーネット
まえぶれ

En2.
裏切りのダンシングボーイズ


シネマのセッティング時点でセトリ全見えw
飯田さん…w
ニトロでもうテンションMAX
カラクリときみになりたい両方やるとかやばい



5人バンドにはきつそうな狭さでした
スペースオペラのイントロでPVの手やってみました←
予想通のセトリ
そして二回目の伊藤さんMC
やけどまさかのWアンコール

ダンシング〜はドラムがリーダーでボーカル二人でした
楽しすぎた…何とか最後まで聞けました…
終わってダッシュで駅…今もう新大阪です(笑)


3日間で絡んだ皆さんありがとうございましたー!!
楽しかったー!
調子いいぜオラー!!!!

さあ帰ってまたがんばるあああ!!!!






世界を単純な公式で解いてしまえば、空白はすぐ埋まる。