1127 serial TV dramaインストア@タワレコ梅田NU茶屋町店


怒涛の3日間\(^O^)/ハジマタ


1127
serialTVdrama
タワレコ梅田NU茶屋町


セトリ

1.SPACE OPERA
2.噛ませ犬
3.あしあと
4.ソングズオブガンジス
5.立ち止まりJOURNEY
6.まばゆい




たのしかった!!!
連日睡眠不足で死にそうやったけど行ってよかったー!!

まゆ氏と駅から『人大杉るwww走れんwwwバルスwwwwww』とか言いながら走って←

着いたら汗だくでした。でも始まってなくて結局19:50まで押し。

そしてまさかの二人連番w
親切なまゆ氏の友達さんに荷物置いてもらえました(;ω;)ありがとうございます!


今日はなんかめっちゃみんな笑ってはったよねー!
新井さんもめちゃくちゃ笑顔やったし伊藤さんも新井さんのガンジスセリフんとこで笑ってたし(笑)


ごおぴんはツアーT着てました◎でも太さんの服はどうしてもヒート○ックに見えましたすいませんwかっこよかったけど←


今日は大人しくみようかと思ってたけど…無理でした(笑)



何より今日衝撃やったんは遅れた理由www

以下近藤さんのMC:

はじめまして、

東京の渋谷タワレコのインストアはライブハウスみたいなとこなんですけど、ここは普通に店内なんですよねー、てか来てみたらここ、ドラムセットもスピーカーもなくて(ヘッドは持って来てる)ライブできないじゃんwってなってたんですよwww
んで親切な周りのスタジオからお借りしてね、しかも僕が運転してあちこちから借りてきたんですよー、また変な話ですよね、それも(笑)

こんな搬入とかやっちゃってるバンドですがよろしくお願いします(笑)


だそうで←

まじお疲れさまです…w

終わって搬出も自分らでやってたしなwww
てかタワレコもやれよ(^q^)←
次スリーピー来るんに大丈夫やろか…ドラムないですよ…(笑)



明日はMOJOでーす!場所わからんけどー
3日間で何曲聴けるんかしら?

少なくともスペースオペラは3回聞くやろね←