1107-08 FREE THROW OSAKA@難波ロケッツ

ノベンバからのハシゴ!


FREE THROW OSAKA
難波ロケッツ

さっちゃんとりょうこさんと73ちゃんと一緒さしてもらいました^^
ロケッツ初だわー
まさかの開場1時間半押しだった;


・chef cooks me

おはつのしぇふふふ
GSGP事故でいけんかったからねw
めちゃめちゃ楽しかった!
レイトナイト〜やってほしかったなー
踊った踊った!!

DJはさみつつ〜
めっちゃステージ近くにいたけど、エフェクターの多さがもう、なんか未知の世界ですよね←

avengers in sci-fi

1.Homosapience Experience
2.NAYUTANIZED
3.Ibiza Sunset
4.Universe Universe
5.Hyper Space Music
6.Beats For Jealous Pluto

前回ロケッツ来た時に迷惑かかる程飲んだらしく、今日はリベンジャーズサイファイです←
というかアベンズは迷惑かけてないらしいがw

セトリが個人的に好きすぎた!!
シンガロンシガロンロンロン!!
新曲かっこよいわー。早くCDほしいい!

そいやアベンズT持ってきてサインもらえばよかった><
12月のNCISとオットーとの対バン行こうかな、

終わってドリンクもらって踊ってたけど
すんごい眠くなって最後30分くらい寝てしもたー
ミイラズとサカナ来た時のテンソンやばし!



4人で朝マックしてばいばいしたらちょっと切ない気分になった


帰り眠すぎで、JRのって爆睡

目が覚めたら

志賀駅

こ こ ど こ ?←

どうやら琵琶湖のだいぶ向こうまで行ってしまったようです^^←
紅葉狩りできましたwwwwwwww

おつかれした。




ガムシロップの容れ物と、
君の体とシナモンと、
それから、何だったかな