1107 THE NOVEMBERS@梅田Shangri-la


怪物が生まれる11月。


1107
THE NOVEMBERS
"November Spawned a Monster"
@梅田シャングリラ



1.para
2.EXIT
3.Arlequin
4.アマレット
5.keep me keep me keep me
6.新曲?
7.僕らの悲鳴
8.新曲
9.新曲
10.marble
11.ブルックリン最終出口
12.ewe
13.アイラブユー
14.mer
15.philia
16.dnim
17.ガムシロップ
18.She lab luck
19.こわれる
20.白痴

EN.
1.ア_-オ
2.バースデイ

EN2.
picnic

MC:
・ツアータイトルはTHE SMITHの曲から。
・曲をきいて衝撃を…うけろ!!
・持ち曲が少ないのは、ドラムの違う3人時代の曲をケンゴが覚える気がないからです。
・30分枠を15分で締めたことがある
・アートの対バンツアーではMCが冴えてたのに今日はウケない。
・あ、リッキーさんがいたからみんな盛り上がってくれてたのか、、
・新グッズ、tacicaとのツーマン告知
・純粋を美徳とするのは狂気、みたいな話


あーーーーー
殺 ら れ た 
すごかった、としか言いようがない。
ワンマンでしか聴けないような曲が多くてうれしかったです。
23曲!豪華!ガムシロップ!!
そこからshe lub luck→こわれる→白痴とかやばすぎる

なのに、何で最近あなたの〜やらんかったんだ!
小林い!

髪型が大人しくなってました
トリートメントしたんかなw
ケンゴさんは風邪らしく、さらに機材の調子も悪かったのが残念。
吉木さんはめちゃくちゃ笑顔でした。
高松さん、すきだー


11月これだけあうバンドいない。
さされるような寒さと狂気、