MINAMI WHEEL 2009

大阪ってライブハウスだらけ。

1031-1101
MINAMI WHEEL 2009

まとめて書くのでめちゃくちゃ長くなります。笑



1031
モーモールルギャバン

ostooandell

ピロカルピン

アンダーグラフ(1曲)


BIGCATにたどりつけないとか意味わからんことになってモニカ見れんかった><
どっちにしろ規制かかってたけど、、、見たかったなー
モーモーは楽しすぎた!!
BIGCATでもやっぱりタイツ飛ばしてはりますたwwwww
来月デビューアルバム出るらしー
およそさんと対バンした時見たんですーて言うたら覚えてはった!
今年キークスのライブには出れんらしいです

シークレット待ちしてたらまさかのアクアタイムズw
ならplenty行こと思ったら規制←
みんな、わかりやすく流れすぎやろ←

次のostooandellに早く行ったら知らん人出てきてびっくり!
なんで?って思ったらFANJtwiceと心斎橋FANJを間違ってましたwwww
そっからダッシュ!!!
10分走り続けるとか本間イミフw

ostooandell
ジェットストディームとワッフルサンデーと君はまるで〜と、後は新曲でした◎もうね、ほんまにかわいいいいいい!おんなじ人間か??!!って思うほどかわいいす、ボーカル。サポートでベースさんがいはりましたー

そしてピロカルピン!!
FANJ→CELL BLOCKとか遠すぎる…
入ったとこでマロと遭遇!また気づかなくてごめん。笑 始まったとこで迷子のひろきから電話←
セトリあやふややけど、京都→時計仕掛けのオレンジ→人間進化論→日の出→落雷→桃色のキリンやっけな?ほんますてきだったーーーー!そいやBIGCATでビラもらったのまつきちさんだった!はなしかければよかった>< 終わってみなさんと話したりしてめっちゃおもしろかった!

「もともとは二人でしたよね?」
「はじめはね、ピロとカルピンやったんです」
「ほんまですか?!」
「嘘です。」
みたいな(^q^)←
腹痛かなんかの薬ですよね?←
また京都きてくださいー

BIGCATでアンダーグラフ1曲くらいだけ見ました。
やっぱよいわー

そのあとは空腹と疲労の限界だったのでマック行きました
シャカチキ無料!!



1101

wooderd chiarie

ポリバケツメガホン

秀吉

六畳人間

THE BAWDIES

cinema staff


朝から頭が痛すぎでほんま行かんとこうかと思ったががんばった笑
シリアルお迎え行きました◎整理番号B009やって!
寝坊したので階段ライブ行けずw

wooderd chiarie
めっちゃよかった!世界感やばし!
スリーピーとかピープル好きならはまるかもしらん!残響的な!←
とりあえず希少になってきた1st買ったけど音源あつめよーっと

そのままポリバケツメガホン見たけどなんかちゃうなーってなったから抜けて、BIGCAT向かってる途中で、明らか辻さん!って人とすれ違い、え?!!って振り向いたらメンバーが全員いました@ロフト前!!あばばばってなってそのまましばらく尾行しました←でもパスつけてたし絶対あやしいやろと思って大丸に入らはったとこで終了wプライベートなシネマに話しかけたかった…ばか…

ほでBIGCATで合流して黒猫行こうか秀吉行こうか迷って

秀吉!
秀吉もよかた!Dirtyとか好きならはまる気がする!!
名前の由来が気になるところ←

またRUIDOで六畳人間!!
かっっこえええ!なんで全員そんなロン毛やねん!←
でもめっちゃかっこよかった!
変態音楽!(^q^)←

お次はTHE BAWDIES!!
あの大猫で規制かかるほどにぎゅうぎゅうやった!さすが!
めっちゃおどって頭振ったら頭痛しすぎでしぬかと思った←
でも楽しかったす◎新曲まじかっこいい!
いまさら気づいたけどベースボーカルなのね、すごいわ。
てかなんでみんなあんなイケメンで脚長いの?←

そんでいったん休憩(またマック)
のあのわかシネマか…!!
なんでかぶっとんねんそこ!!

cinema staff
RUIDOで見ることないかもなーってなってシネマ行きました
幕の向こうでやったリハはきみになりたい…本編でやってください。笑
てかRUIDOちっっか!!!やば!!!ほんまかっこよすぎる!!
「シネマスタッフです演奏会します」でセトリはチェンジ?→AMK→妄想のところで門限やばしってなって帰りました( ;_;)あーでも今月はあと二回見れる!

てな感じで2日間終了しますた!ほかにもめっちゃ見たいのいろいろあったけど結構回れたかなー?とりあえず、下見って大事ですねw
今日のバイトはしにそうでした。明日のユニゾン@阪大はやっぱ行けなさそうです。ばる、あさひ、星さんごめんなさい!!><リアルに休みがないあばばばb

ハッピーハロウィン!
のーべんばーずに突入ですよー





僕の周りで世界が大きく変わろうとしている

君の周りで世界が大きく変わろうとしている