1018 ACIDMAN@神戸チキンジョージ


あー、えっと、
とりあえず定期拾ってくれた人、
本当にありがとうございます。



1018
ACIDMAN
LIVE TOUR 2009
"A beautiful greed"
神戸チキンジョージ






いおさんまじでごめんごめんごめんごめんごめんごめんなさい
てかチキンジョージ、ほんまに場所複雑すぎなw
なぜか首にタオルでなくストールを巻いたまんま行ってしまいました



セトリ

SE:A beautiful greed (introduction)

1.±0
2.World Symphony
3.Who are you?
4.Bright&Right
5.FREE STAR

6.migration 10 64
7.式日
8.ファンタジア

9.星のひとひら
10.ucess (inst.)

11.銀河の街(acoustic)
12.HUM

13.I stand free
14.Under the rain
15.造花が笑う
16.CARVE WITH THE SENSE
17.飛光

18.OVER

EN.
赤橙
Your song

MC
神戸に来るのが3年ぶりです。
チキンジョージが新しくなって(そうなの?)はじめてですね。

大木:
宇宙が好きです。
よく宇宙知ったら自分がちっぽけに思えるっていいますけど、僕は逆ですね。
僕らも他のものも、結局は一つからできてるって考えたら、自分たちの存在ってすごく大きいと思うんですよ。
ただ生きてるだけでいいんですよ。生きることに理由を考えるところから間違ってると思います。そんな世界を歌にのせたい。

イチゴ:
ダイエット成功しました。
本を書こうと思ったんですけど、「夜に炭水化物を食べない」で終わるのでやめました。
名前の心理判断みたいなのしたら全部44点で、姓名判断してもことごとく大凶なんですよ。
なのでアンケートに候補が書いてあるんで考えてください。
東京での投票一位は浦山シュールレアリスム、、ひどいな笑
え?大木がふざけてんじゃないの?考えたのサトマ?ちょっと笑

サトマはイチゴの服に対して「長いんだよ。ポンチョかよ。」って言っただけでしたw



初神戸でのライブ。
セトリ全部覚えることに成功w
あ、でも間違ってたらすいません。

定期のなんやらで、なんかもう精神状態がアレだったもんで行くのも迷ってたんですが行ってよかった!
個人的にマイグレとかまさかやってくれると思わんかったし、造花もかなりうれしかったです。まさか証明をやらなかったとか衝撃やすぎるんけど!← アコースティックの銀河の街ではサトマがウッドベースでした。あれ、すんごい音でるんやねー。攻撃的。あ、ちなみにキャップはワールドryですでにアンプの上でしたwあーほんまかっこよかった!!
終わってから外で「メンバーにコメントお願いします!」ってビデオ撮ってはったのでなんかいろいろ叫んできました(^q^)


てか、アシッドてそんなにシンガロングするものなの?
掛け声的なとこはありとしてサビ全部歌うて…
あなたの歌を聴きにきたんじゃありませんw
なんか今日は近くにカラオケですか?なひとたちが多くてちょwwwってなりました。それに歌の時にオイオイはないw歌きこえないよーう

あと、あんなにダイバーでるとは思わなんだー
大作戦の時もすごかったけど、あれはフェスのりだからだろうなーと思ってたのに今日もけっこう、、そんなに広くないハコでやったら正直危険すぎるよう><

なんか純粋に楽しかったけど、けどってなりました><



あと教訓。
チキンジョージは100番以降は何番でも同じだわ。
2、3列目までじゃなかったらどこでもいい←
キャパに対してステージが低すぎて見にくいのなんのって!
顔しか見えないからなー。ぶっちゃけ顔を見に行った訳じゃn(



あーまた1週間がんがろ。
ちなみにあたしは浦山パープルサンガに投票します(^q^)







此処で咲くという、
ただそれだけは、
正しいことだろう。