1016 ART-SCHOOL 14souls tour@京都磔磔


いまさらながらの
たくたくでびゅー。


1016
ART-SCHOOL
14souls tour 09
@京都磔磔
w/THE NOVEMBERS


バイト受かりました。
かわいくなりた(ry
ちなみに今日もいっこ受けてきたんだけど、面接ってより検査みたいなんでした笑

場所わからんくて焦るw
ひろきありがとうw
荷物が面倒で大人見でした。
メンバーが出入りしてめっちゃ近く通るとこ!笑

そしてなんとも知り合いの多いライブだった
磔磔200人キャパと考えると5パーセントくらいだけどね!笑



THE NOVEMBERS

こわれる
Arlequin
アマレット
ガムシロップ
dnim

バースデイ
白痴


MC
小林さんがツアー中トリートメントを欠かさずやってたのに今日の朝起きたら髪が爆発してた話
京都が好きだって話
風邪には気をつけてって話


あれ、曲足りない?
お初のべんば!
てか、何で今まで見れてなかったんだろーね?w
とにかくですね、
やられたね、
かっこよすぎたね!
静かに刺して、えぐられる感じ
頭ふったらそのままちぎれそうになる感じ
睨まれるとほんと動けなくなるよね、あれ、



ART-SCHOOL

1.14souls
2.ローラーコースター
3.foolish
4.羽根
5.左ききのキキ
6.イディオット
7.cathoric boy
8.Heaven's Sign
9.?
10.サッドマシーン
11.ダウナー
12.i wish you were here
13.DRY
14.シャーロット
15.STAY BEAUTIFUL
16.LOST CONTROL
17.スカーレット
18.Under my skin
19.ロリータキルズミー

Enc.
1.tonight is the night
2.あと10秒で


MC
グッズの話
時間がやばいけどあと2曲で帰らせてくださいって言ってた←


コミュから頂きました。
こっちもなぜか初見。
アート歴そんな長くないから語れるほどでもないんだけどね、
聴きこんで泣いてきたのが今ここにあるんだなあって
病んでる時とかに聴くとほんと涙腺崩壊だからね、
自分の中のもやもやした感情をかきまわして昇華させてくれる
往年のファンにはかなわないけど、アートはほんと自分の中で特別なのです。行ってよかった。
ガラスの墓標がききたい!


物販はすごい列でした。
一番にタオル買って木下氏にサイン頼んだら物販終わったらね!って言われてずっと待ってたのに、楽屋に戻られました←
ちょwwww
戸高さんだけもらえました!笑

ノベンバは来月も行くしなーとか思いつつバッジ買いました
チケットとバッジにサイン頼んだらバッジのケンゴさんのサインがかわいいことになってましたw

シャングリラ、、、
ぬーーーー



あ、帰ったら物販用のTシャツの値段の札がかばんの中から出てきたのは秘密です。



…わざとじゃないよ!
ワントゥワンのスタッフさんごめんなさい



あ、なにげに今日磔磔デビューだったんです
ほんとよいね!
見やすいし雰囲気あるし


まだ頭の中で音が鳴りやまない