1015 a flood of circle presents "What's Going On'09"@心斎橋CLUB QUATTRO


1015
a flood of circle presents
"What's Going On"Tour'09
@心斎橋CLUB QUATTRO
w/serial TV drama/LUNKHEAD




今日はバイトも学校もお休み!
マルビルのタワレコの広さに感動して、シリアルのアルバム予約してきたー!

そして何を思ったか梅田〜心斎橋まで1時間散歩w
アルバム全部1周した笑
意外と1時間くらい。


1.serial TV drama

赤いパーカー
ガーネット
まえぶれ
あしあと(新曲)
スペースオペラ(新曲)
まばゆい

MC
アルバムとツアーについて。カンペをみる近藤さん←
チケット買ってください!
こうやって音楽を伝えることができてうれしいです!



リバサミ振り!
楽しかったああ!ほんとにどんどんはまってる気がするw
シリアル目当ての人は少なかったみたいやったけど、、、
スペースオペラはずっとHPで聴いてたからほんまテンションあがった!!楽しい!321、GO!で叫びたくなるよね!!
あしあとは聴かせる感じの曲でした。
ツアーではあのタオルを振りまわしたいと思います^^



2、LUNKHEAD

白い声
闇を暴け
体温
entrance
消えたプレヤード
ぐるぐる
スモールワールド

MC
30日に学園祭に出ますータダですー
今日は呼んでくれてありがとうございます!
大阪おとなしいぞー!

お初ランク!
つべで聴いてただけやしセトリ訂正あればお願いします><
よかったす。今まで聴いたことなかったけど、白い声と体温が好きかもーすごい暴れるバンド笑
今日のライブはランクファンが一番多いんじゃないかな?って思いました。Tシャツ着てる人多かったしね◎

途中でなべちゃんが前通ってトイレに行きました笑


ここでマロに声かけてもらいました笑
ほんと気づかなくてごめんなさいw
知り合いにも結構気づかないんです←


3、a flood of circle

Ghost(新曲)
泥水のメロディー
Thunderbolt
セッション
新曲
博士の異常な愛情(新曲)
Buffalo Dance
プシケ
シーガル
ロシナンテ
春の嵐

en:象のブルース

MC
来月アルバム出すんですけど、そのツアーが2月にFANDANGOであるんで!超先行販売やってるんで!
石井のベースにシールを貼る奥村さん、、、
石井が何も言わないから俺一人ですべってんじゃん!
奥村さんは悪戯が好きで、僕たち同じトランク持ってるんですけど、いつの間にかそこにりょうすけって書いてあるんですよー


脱退については何もなしでした。
てか門限的な意味でアンコールまでいれんかったんだけどなんか言ってたのかな?;
今日はてっきりフォズの竹尾さんだと思ってたのにめっちゃ髪長い人出てきて”フォズにあんないかつい人いたんや?”って思ったらふつうに大さんでした←
タイトルのわからない新曲、かっこよかったです。
博士はあんまりブルース色がないねー
プシケは本当に涙が出ました。


今日は訳あってふつうのかっこで大人見してたんですがじっとしてられんくて後ろではかなり浮きました←
やっぱりだめですねw

シリアル@神戸のチケット購入。
さすがに2月の予定はわからんのでフラッドはまた。








俺の、大事な、メンバー紹介します!!!