0928 のあのわ×SPANK PAGE JOINT TOUR@心斎橋CLUB QUATTRO

クアトロ大好きか!w


バトンとか、レポートとか、レポートとか、あるけどとりあえずライブレポ。



0928
JOINT LIVE TOUR
のあのわ/SPANK PAGE
星降る夜への音楽旅団
@心斎橋CLUB QUATTRO


ライブモニターだったので
無料で見れました◎

開演前にさちこちゃんに会った
CDありがとうねー!

・のあのわ

1. SPECTACLE
2. ループ、ループ
3. カエルのうた
4. little heart
5. リズム
6. Line
7. グリュー
8. Your song(?)
9. 星の見える日は
10. ゆめの在りか


MC
1101ミナホ出演します
1118シングル"Sweet Sweet"発売
1125初ワンマン@シャングリラ

SPANKと初めて出会った大阪!
そんな大阪からツアースタートできてうれしいです。ありがとう。
初めてのメンバー紹介←
ゴウちゃん黄色い声援を目指す←
みんなにゃんちゃんって呼んで!←
土下座したら来てくれる?←


セトリめもってたけど、
8だけわからんくなった><

オードリー以来だから半年ぶりー
やっぱりかわいいいい!
Yukkoさんは今日もドレスでした
ゴウちゃんが弾きながらテンションあがってる姿が好きです
あんまり女性ボーカルって好きにならんのやけど、のあのわの世界にははまっちゃいそう。
声圧やばいです




SPANK PAGE

1. 方程式のない僕らの答え方
2. ame 〜rain song〜
3. 呼吸
4. canvas
5. cocoa
6. 新曲2 *初演
7. らしさのありか
8. Time After Time(Cyndi Lauperのカバー)
9. 新曲1
10. 不器用な情景

en1. 手をつないで僕たちは

MC
俺は、すっごい理屈っぽいから、
考えなくていい事ばかり考える。
俺らの音楽には、ノったり踊ったり暴れたりってゆうポイントはないかもしれない。
けど、おれらも、のあのわも、
自分たちなりの音楽の伝え方ってゆうのを考えてるから。
のあのわの前で言うのアレだけど
女性ボーカルに憧れるんよね。
感動した音楽ってのは、女性ボーカルが多い。
俺にもできんじゃないかって挑戦してんだけどね。
またすぐ大阪戻って来たいです。


実は音源1こもない←
なのでサイトからとってきました
誰か貸してください><

初スパンクですた。
ま、ね。
周りからの前評判が
アレだったもんで、、、
先入観ありまくりでした

でも、すてきだと思いました。
ラブソングが多いみたいやけど、
もっと違うテイストの曲も作ってほしいと思いました
これからにもっともっと期待。
一番思ったのは、仲手川さん、、忙しすぎでしょwww←
あと、TVよりも写真よりも、
実物のがイケメンでした。


時間が結構やばかったので
アンコールで帰ろうとしたら
物販にのあのわの3人が!
アルバム買ったし色紙もろたのに
CDにもサイン頂きました←
Yukkoさんかわゆし、、、!
そしてみんなサインもかわいい!

SPANKも出てきそうやったけど
帰れなくなるのであきらめた;

なんかスウェーデンで見た星を思い出した。
素敵な夜をありがとう。






そういや今月でクアトロ4回目←
交w通ww費wwww
次のライブはアートかなー
まだフラッド行くか迷ってます
(またクアトロってゆう)
佐々木さんインフルA型
どーしようかなああ






明日はきっと、
生まれ変われるように。
私を愛せるように。