0925 the telephones"DANCE FLOOR MONSTERS"release tour @心斎橋CLUB QUATTRO


dance dance dance!!


0925
the telephones
"DANCE FLOOR MONSTERS"release tour
WELCOME TO THE NEW DISCO!!
@心斎橋CLUB QUATTRO



遅刻さーせんw←
だってね、梅田のあの表示はやばいwww
案内どおりに進んだのにホームにたどりつけないという
釣りかww 

整番もそんなよくなかったし、絶対しぬよねって思ったので上手後ろ目にいました

avengers in sci-fi

1.Homosapiens Experience
2.Beats For Jealous Pluto
3.Save Our Rock

4.Ibiza Sunset
5.Space Diamond

6.Heartbeat Satellite
7.Starmine Sister

8.avenger strike back
9.NAYUTANIZED

MC
「ライブの前にブザービート見てきて笑」
「先生とのキスシーンのテーマソングを。」→ibiza
「本日は即完(即行完売)らしく、テレフォンズに拍手!」
「新譜が出ます。何だっけ、」
「jupitar jupitar!!」
「レコ発とかはないけど、スペシャ列伝に出ます。チケッry」

本日お目当て←
セトリは思い出しながらやから自信がないですが
後の電話を思えばおとなしかったんじゃないでしょか
asteroid girlやってほしかった

んーまあ、予習してなそうな人が多かったかなw
始まる前の後ろの人の会話
「あべんずって、英語やんね?」
「そうそう歌詞がわからんの!」
「あ、出てきた!え、電話?どっち??」
人数ちゃうに何で間違えんねん←
しかも日本語詞とミックスやし!
みんな変拍子についてきて!!←

かっこよかたーーーーー
ライブめっちゃ映えるね!
音の洪水!踊る踊る踊る!

ここでもう体力が←
んで物販へー
電話も今回はツアーグッズ作ってないみたい


the telephones

1.D.A.N.C.E to the telephones!!!
2.Baby Baby Baby
3.urban disco
4.it's OK

5.Catastrophe
6.Jabberwocky
7.Hopping Shower
8.FREE THROW

9.clashed mirror ball
10.DaDaDa
11.Perfect World
12.Deadmen
13.Beautiful Bitch
14.RIOT!!!

15.Dance with You
16.HABANERO
17.Monkey Discooooooooo
18.LOVE&DISCO

en
Yesterday,Today,Tomorrow

MC
アベンジャーズに拍手!」
アベンジャーズってね、俺らの先輩なの。2個上でさ」
「下北でライブするのが憧れだったの。敷居が高くて、田舎者の俺らにはさ」
「そのころ(3年前?)からよくそこで演ってたから、アベンジャーズのことは知ってた。」
「俺らそのころCDも出してなくて、タロウ(アベンズVo)にデモテープを渡して、”ライブしてください!”って言ったの。」
「タロウは”おー!聴いとくよー”って。」
「それが5月で、11月に対バンがきまって、俺らめっちゃテンション上がって。」
「そしたらライブハウスで”はじめまして”って言われたんよね、タロウに←」
「だから俺タメ語なの。タロウには。先輩だけど。」
「タロウと、ミイラズの畠山と、QUATTROの岩本だけはタメ語なの。先輩だけど。」
「今日で、13本目?ツアー。しかも金曜日!ジェイソンじゃん!はい、ジェイソンコール!!」
「こんなんでもメジャーですよ、ありがとうございます。気にしてないけどね!」

「もし俺らが売れなくなったらさ、普通に飲み友達になろうよ。うん、明日?明日名古屋でライブだわー。タロウおいてくわ←(名古屋もアベンズがゲストだろ)」
「11月にね、また3マンで大阪来るからさ、来てね!」
「大阪来た中で一番楽しいわ」
「おーどーーーれーーーー!!」

MCおもしろかったw
ハイパーノブさんタイムも発動したし!
あのキモいダンスが好きです←
セトリはほぼ予想通りって感じ
まさかのアーバン3番目にびっくりやけどねー。
最初と最後フロア降りました
あとは体力温存w
サークルとか出てきてめんどかったんで←
後ろでやれとなんどry
それでも汗やばかったー!!

まあとりあえず楽しかったです
やっぱ電話のライブって変だw


物販出たら先生がいらっしゃったのでサインいただきました!!
どぴんくと黒しかTシャツないっってどうゆうw
こんなに攻撃的なピンクをどうやって着こなすべきか、おしゃれなみなさんご教授願います。←
列伝はまだ迷ってるしなー

電車での恥ずかしさがはんぱなかったです
汗くさすぐるwww
お疲れしたー!