0920 SILVER WEEKENDER @心斎橋CLUB QUATTRO

勝手にクアトロ2デイズ。
あまりにも長くてうざいので二つにわけました

梅田から心斎橋まで歩くという無謀な挑戦も、30分梅田界隈を徘徊し、自分の方向音痴さに絶望したので断念←
6時半ころ心斎橋着、アメ村近のネカフェ行きました
ここまじでネ申でした。これから行きつけにします←

しゃわーして1時間で出て、(節約のため←)
STEP前のベンチで3時間睡眠www
どんな体制でも、どんなところでも寝れる自分に感謝(違
だいぶ元気になりました←
しかしすでに筋肉痛でしたw

そっから心斎橋筋ぶーらぶら
2時ころいお様と合流!
有機野菜のカフェでごはんしつつまったりー
実は二人で撮るの初なプリクラ(笑)

クリスタのロッカーに荷物あずけよと思ったら
何やらTVの撮影してました
なんか邪魔やったぽく
「人がいらっしゃる」って言われました←
いて悪いか!w

開場まちの階段で麻柚ちゃんらしき人を見たよー
しかし携帯持ってなくて、チキンなわたしは話しかけれませんでした
ごめんなさいorz

ネ申番34,35ktkr!
ばっちり斎藤さん側の1列目!!!!

予想:stack,LSS,MAMAかUNISONがトリ
しかしいきなりバイオリン、、、!

1、BIGMAMA

お初のBIGMAMAでした

CPX
paper-craft
ダイヤモンドリング
新曲
Have You Never Been Mellow 〜そよ風の誘惑〜
the cookie crumbles
Dowsing For The Future


セトリはコミュかどっかから!
さわやかだなーと思いました
バイオリンって新しいね!
そよかぜは現曲も好きなのでめちゃテンションあがりました
最後の曲が特によかった*



2、stack44

珍しいピンボ。4ピース。
テンション高いバンドでした。
どーもギターの人が誰かに似てる気がしたんやけど思い出せない、、、


3、UNISON SQUARE GARDEN

ラクリカルクレ
センチメンタルピリオド
新曲(コーヒーカップシンドローム
五分後のスターダスト
ライドオンタイム
ガリレオのショーケース


まさかの3番手!!
いおさんと異常なテンションで暴れました。
「今日わかった。お前ら全員いいやつだよ!」
田淵さんが途中ステージから出て行きましたw←
やっぱベースラインはぴかいちで好きだなー
ライドオンタイムを早く音源化してほしいです

データ持ってるけど流星前夜買ってポスターいただきました
あと、バッチも。
フライヤーが欲しくてお姉さんに言ったら
「ワンマンどうですか!」って言われたので、
「もう買いました!」
って返しておきました←
47番やからなwww
売ってたのは200番台でした


4、LOCAL SOUND STYLE

わけあって途中で抜けたので
あんまりちゃんと聴けてません
ベースの人が津軽弁でうけました

ドラムが「さいとうこうすけ」で
USGのの「さいとうこうすけ」と
バンドやろうって言ってるらしいです
ベースの「さいとうこうすけ」募集中らしいですよw


帰りもよどやまで歩きましたw
つかれた、、、
でも二日間めっちゃ楽しかったー!
しかしそのあとも遊びまくった&バイトで、今日はほんまにしんどいですw