1230 LIVE DI:GA JUDGEMENT UDAGAWA @渋谷CLUB QUATTRO



心斎橋のクアトロって何であんな醜い、、、じゃなかった、見にくいんかなあ?



1230
LIVE DI:GA JUDGEMENT UDAGAWA
渋谷CLUB QUATTRO


朝起きてチェックアウトして渋谷まで電車。
ひたすら寝る。
下町っぽさにびびる←
クアトロまで徒歩7分なのに
アブナイ通りに迷い込む
30分くらいかかるw
クアトロの場所確認して、
一旦ご飯食べに出たときにチケットを紛失wwwwww

ほんま笑えん!!
ほんまドジっ子とかゆうかわいい言葉では済まされん←

結局紛失券扱いにしてもらって前売り料金で入りました
あー
ばか!

渋谷クアトロは左端の柱をのぞいてとっても見やすかった!
段差も少ないし!




1.Fated Lyemo

和歌山出身らしい
大阪でライブやってるって
知らんかったです←


2.he

目当てその1
ひー!!!
ゆーらゆーらしてた。
音がめっちゃ気持ちよかったです^^
またライブ見に行きたい。
サスカッチと対バンしてほしい。笑


3.Jeepta

ジプタ と読みます
なかなか激しいバンド。
ベースさんがさっちゃんと仲良しでやたら絡みました。


4.MONICA URANGLASS

目当てその2
モニカモニカモニカ!!
前行かしてもらってめちゃくちゃ踊った!!

音合わせの時
地味な服装でびっくりしたけど、
本番はかなり目に痛い感じでしたw
さすがすぎる

でもモニカのお客さん少なかった、、、
でもX!!はちゃっかりやりました。笑
ちゃっぴーさんセクシーだった←

5.Prague

ぷらは。
イケメンバンドだと思った。
いや、雰囲気イケメンか←
うーん、惜しい。
これからに期待したい

6.SPANK PAGE

2回目。
赤?みたいな金髪になってた。びっくり。
前に見たときより声が通ってた。
世界感は嫌いじゃない、けど
なんか違うのかなあ。
呼吸は鉄板。聴けてよかった。

7.SxOxU

なんやねんこれw
って思ってたら
ゴイグラ松本さんのソロなのね。
今日はCDJもやのに、乙です。
ドラムがandymoriの人だった。

8.cinema staff

目当てその3

音だし;君になりたい
AMK
ボーイズ
デイブレイク
優しくしないで
ラク

ワンマンの告知してた。
「シネマスタッフです。演奏開始します」
やっぱこれ↑やぱい。
三島「今日はそんなしゃべるつもりじゃないんですが、、セッティングが、、、」で飯田さんがにやにやw
どんだけSなんだ笑
二日連続でごちそうさまです。

9.serial TV drama

目当てその4

スペースオペラ
噛ませ犬
あしあと
まばゆい

す、すくない、、、
もう1曲くらいしてほしかったな、
「踊る時間です!!!」で
あんまり踊れなかった。残念
タオルは振り回しました^^
割とシリアルファンいた気がする。

ふとしさんが音出しの時チェックシャツだった←
びっくりしたけど本番はやっぱりヒー●テックだった。
いや、細いからいいと思うよ。


10.te'

疲れたので途中から。
今日1番の盛り上がりでした。
最後にシネマ辻さん三島さんにまさかのカズ中村乱入wwwwwwwwwwwww
今日は河野さん誕生日だそうで、おめでとうございます。

11.WEAVER

あーまったく見てない、、、←
シネマの皆さんと話したりしてました

12.Dirty Old Men

ハニー

桜川
elif

二曲目知らんかったですが
ライブの方がやっぱり声がよい
ほんと癒される。
桜川って桜の花びらのたくさん流れてる川のことなんだって。
命について考える機会があったって
志村さんのことなんかな、


13.音速ライン

すいません見てません

今日は物販にみんな来てました
でもみんな早く片付けちゃってて
シネマT買えないやん!って思ってたら辻さん登場

私「辻さん、まだTシャツ買えますか?」
辻「え?Tシャツ?」
私「もう片付けてあって、、」
heの人「それ売れば?笑」
辻「あーじゃあ僕のこのシャツでよければ、、、」

ちょwww
ある意味欲しいけど←←←
かなり酔ってたけど
ちゃんと売ってくれました笑

ってことでかなこちゃん!Tシャツ買えたよー!
辻さんにワンマンで大阪ないことに散々文句を言ってしまいましたwwwさーせんwww
辻「大阪はねー、日程とかいろいろ、、、あと大阪でやっても人気ないし、、、」
って言われました;;
そんなことないのに!
ワンマンやったら
何人のマイミクが行くか!笑
セカラン埋まらんかったしかなあ…

大阪は別イベントでまた発表しますって
フライヤー入ってましたがなw

3/7 橋本塁presents「SOUND SHOOTER vol.5」
@大阪BIGCAT
locofrank/FRONTIER BACKYARD/MEANING/ivory7 chord/cinema staff/+1band

だって!
ビッキャかあ、、><
メンバーが異色すぎるねww

三島さんとはベースの話したり
ベースのは面白いけど、ギターのほうが楽しいって言ってました
でもシネマ入ったらギターが二人いたから、ね、って笑
飯田さんは初めピンボだったらしい!
びっくり!
とかCDJみたいな会場は大きいから音がわかりづらいとか、、
一人でずっとしゃべってはりました笑
ちゃっかりみんなにサインももらったり
私「みんなめっちゃ酔ってますねー」
久野「ですね。まじうぜぇ」 
久野さんのストラップがダッフィーだったw彼女とディズニーいったんかなwww久野@ディズニーとか似合わんwww

でモニカにはんなり土産を渡しーの
焼き芋やつはしおいしいよ!
68ばあちゃまハンドメイドのぬこが大量におったwww
カズティクスの売りこみが面白かった←
「お菓子食べるでしょ?んではんぱに余るでしょ?シケるでしょ?そんな時にこれをry」

んでなんかいろいろ話してました
チャっピーさんのパスもろたけど
どこにははろうかしらん

早くまたライブ見たい!
sawagiとオールのやつは次の日バイトやし
スタクラのんは発表会の日やし
ぜんぜんいかれへんやないかーい!!
でも214のGSGP@シャングリラに出るらしいからそれはいく!!

heともちょっとおしゃべり。
シネマがheのTシャツを売り込んでたw
「デザインと素材、それがすべて。」
確かに。←

シリアルともしゃべりたかったのにみんな帰っちゃってました;


そして今ネカフェから更新中
明日に備えてそろそろ寝ます

ってもう日付変わってるやーん
みなさんも2009年最後の日を
楽しく過ごしてくだしあ

この1年にふさわしく明日は音の中で過ごして新年を迎えたいと思います
1年間ありがとうございました。


では!
バイZ!!!