0718 MORNING RIVER SUMMIT'09@大阪城野外音楽堂




大作戦の時の必死の日焼け対策はどこへやら。
*セトリ訂正あればお願いしまっす



7/18
MORNING RIVER SUMMIT'09@大阪城野外音楽堂

8otto/school food punishment/a flood of circle/andymori/REAL REACH/serial TV drama/UNISON SQUARE GARDEN
OA:the storefront


接骨院行ったらまさかの包帯されたwww
痛々しい感じで学校行き、ダッシュで京阪にライドン!←

京橋に着いたのがすでに1:30なのに音を頼りに歩く…暑い!



1、8otto

とゆーわけで間に合わなかったのですよ(´;ω;`)
2月以来の8otto
兄貴、やっぱりかっこいいぜ!
セトリはわからぬがChinaとCounterCreationとBombはやってた希ガス

終わって慌てて日焼け止め塗る(手遅れ)

2、school food punishment

Butterfly swimmer
Feedback
Art line
You may crawl
Futurisic imagination


春のRockcounterに出てたからちょいとは聴いたことあったんですが曲の完成度がすごい


3、a flood of circle

シーガル
泥水のメロディー
新曲

ブラックバード
ロシナンテ
プシケ


やっぱり調子悪かったのかなあ。
なんかもうセット出てきた時から泣きそうで泣きそうで。プシケのメンバー紹介で奥村さんでやってたけど、なんかそれも切なくて。
終わって『こんな状態のおれらでもきてくれてありがとう!』的なこと言ってはりました。

岡庭さん(´;ω;`)



andyとrock
ベンガルトラとウィスキー
everything is my guiter
モンゴロイドブル−ス
青い空
ビューティフルセレブリティ(?)
CITY LIGHTS
すごい速さ
FOLLOW ME
Life is Party


あおいそらの下で聴く、青い空はとってもすてき、でした。
もっと関西きてー!!
小山田さんMRSのTシャツきてたけどあれSかXSしかないよね?それぴったりとか可愛すぎる笑


4、REAL REACH

全然曲しらん上に喋ってたのでセトリわからず(> <)
めっちゃ楽しいかんじのバンドでした◎ボーカルほんまよう喋る笑


5、serial TV drama

THE DANCE
赤いパーカー
シーフード
loop
まばゆい


しーりーあーるーーっ!
もっと早くちゃんときいときゃよかた!!
ピンボーカルってすごい新鮮やけど、声がすきだ!
口ギターはうけるwww
11/28のチケットげっとした\(^O^)/調子いいぜタオル買うもん!!



6、UNISON SQUARE GARDEN
フルカラープログラム
ガリレオのショーケース
ラクリカルクレ
サーチライト
マスターボリューム
サンポサキマイライフ


ニゾンにして斎藤さんの最前ktkr\(^O^)/
なんてかっこいいんだ\(^O^)/
『野外で暗くなってライトがつくところが好きなんだよね』っていわはったとたんにきれいな照明GJ\(^O^)/

サンポでステージから田淵さん降りてきて触発された斎藤さんまで!
ちっっかい!!!

アンディと地球はやると思ったのになあ(´・ω・`)
ワンマンに期待◎
てかまじで23日行ってもいいですかwww←


終わってぶっぱん行ったらフラッドの三人が!
しかしみんなユニゾン買うのに必死←
ちゃっかりサインいただきましたよー
次は四人で!!(> <)

ニゾンのフェスタオルと公式Tシャツ買って帰宅(^ω^)



さち子ちゃん
キキさん
大さん
麻柚ちゃん
かな子ちゃん(多分見かけたよ!)
会えてよかった!
りいちゃん、次こそ…(> <)





そろそろ現実に向き合う。






必要とされてないなら
がんばらなくてもいいか
多分しんどいだろうし
嫌いなら嫌いでいい

自分を偽ることと
自分を変えることは違う

受け入れてくれる人に
甘えちゃだめなのかもしれないけど
愛想笑いももう疲れた

こんなこと、わたしが勝手に思ってるだけだから
ただの独りよがり
独りよがり







せめて僕らはつらくても
悲しまずにいよう
明日晴れた窓辺で
アネモネをみよう