0710 京都大作戦〜暑いのに熱くてごめんな祭〜 @山城総合運動公園



暑すぎた。
熱すぎや!!


0711 京都大作戦〜暑いのに熱くてごめんな祭〜
山城総合運動公園



*自分が見たバンドのみの完全に自己満足レポなので興味ない人はBACK!





はい!参戦してきました!!
約1か月ぶりのライブだよー

総会休んですいません><

前日、用意しながら部屋の床で寝てたwww
5時に奇跡の起床
6時半に出陣!!

ちなみに会場までチャリで30分ですwww
うちんちからあそこまでの心臓破りの坂
(わかるひとにはわかるよね!!)
りつうじのテニスコートの裏まで漕いだが妥協した。笑

まだ門開いてなくて、そーいや高校の時、部活のあとに門閉められたことよくあったなーて思い出した
ボールとかかごとか門超えるのが大変やたなー
テニ部覚えてますか笑

7:15ごろ開いて、そん時20人くらいで、
でも体育館まではチャリとバイクのひとが断然有利でした\(^^)/爆
見事に引き換え3列目をげt

9時からぶっぱんでしたがまさかの陸上競技場を半周走らされましたよっと←
これはひどいwww
なんか利用方法違www
走ったおかげですぐ買えた

除幕式もめっちゃ近くでみれたお!

しかも開場してからもまた場所取り激しい←
体力使わせすぎワロタ
しかも全体的に斜面ですやん(> <)
シートひいてノーザンまでgdgd



1、Northern19

STAY YOUTH FOREVER
TRYOUT
NEVER ENDING STORY
ANSWER
THE NIGHT WITHOUT A STAR
THE DEPARTURE
HEARTBREAKER
MORATORIUM
SUMMER

はい、メロコアなめててさーせんwww
戻る間もなくモッシュゾーンに突入してしまい
ダイブ受けまくってしまいまして
膝がほにゃほにゃなって1曲で退散←

めちゃくちゃかっこよかったが死ぬわ←
意外とかゆわれたけどダイブのあるライブはほとんど行かないんですわたし(;^p^)
あれだね、前いかなくても十分楽しめるお!!

んでぶらぶらサブステージ方面へ
ちらっと物販みたら100m×5くらい並んでた
なんかさーせんwwwってなった

フラッペを二人で食してシネマ見に行く!
ステージちっさ
客席ちっか!



しーねーまーーーー!



2、cinema staff

順番がわからない、、

チェンジアップ
AMK HOLLIC
Boys will Be Scrap

シンメトリズム
優しくしないで

KARAKURI in the skywalkers



うろ覚えなんですすみません(;A;)
もう一曲くらいあったかも。。
誰かお願いしやっす!

cinemaは3−4月?くらいからずっと気になってて
いつもタイミング!!みたいな感じで見れなかったのです
何気に初見ってゆう。こんなにも愛してるのにー!←



曲が始まった瞬間に涙腺ふるえてやばかったです。
MCはさんでもう、こらえられなくて泣きました。
シンメトリズムの、「ロウとハイがー」
でもう、だめでした。ほんとにあの曲ずるいよ!←

最後の曲、カラクリが始まると、それまでくもっていたのに、さんさんと陽が照りだして。
今日一番の晴れはこの瞬間だったと思う!!←
野外で聴くカラクリほどすごいものはない。

長い長い恋がみのった気がしました。←
その記念にTシャツとステッカー買いました
痛い←

ありがとうシネマ
ありがとう10フィ、シネマを呼んでくれてありがとう



割とたくさんの人がシネマ初見ではまったみたいでしたが
終演30分くらいでぶっぱん終了
長野に向けて出発したみたいでした。お疲れ様です。



LOW IQ見てきたきちとまた合流してコミュの写真イベント参加してきました!
割としっかり映ってるというwww
どれか知りたい人にだけ教えますwww


ゆっくり戻って,,




3、ACIDMAN

CARVE WITH THE SENSE
アイソトープ
赤橙
ファンタジア(新曲)
Under The Rain
ある証明
Your Song


こわごわモッシュゾーンの一歩手前まで行きました
ACIDでダイブはないwww

準備中にTAKUMA登場←
「ちゃんとせーや!
もっとちゃんとできるやろー?」
ってのびお煽ってました。笑
GJ!←

サトマやせすぎーーー


2月ぶりのACIDはやっぱしめっちゃかっこよかったです。
アンダーとか赤橙とかわりとシャレオツ系をもってきた感じで
新曲は割とおとなしめですごいきれいな曲でした、
アルバムが楽しみー!!

しかしある証明はやっぱやるんだ
テンションあがりすぎました
今回サトマは証明までキャップかぶってられんかったみたいっすwww

とにかく。。さけんだ!とんだ!!!



ここからしばらく休憩ー

シートからゆっくり見てました
MINMIのときに、みんながタオル回すんやけど
それが見ててほんまにおもろかったです
サビになった瞬間目ぇチカチカするー!!笑

TAKUMAがまた出てきて
MINMIに「好きです。。」って言ってました爆
「でも旦那さん、50回殴りかかっても勝てそうにないわー!」
とも言ってましたwww
湘南www
MINMI歌唱力やばい


なんかぶっぱんとかいろいろぶらぶらして
ちらっとチョコソルも見に行きました◎
すごい盛り上がりでした!




4、チャットモンチー

8cmのピンヒール
風吹けば恋
海から出た魚
Last Love Letter
シャングリラ
染まるよ
やさしさ



えっちゃんーーーーーーーーーーー
かわいすぎるーーーーーーーーーーー

途中でえっちゃんが「みなさーん、げんきですかあー?」
って言った瞬間キュン死にしました←
なんであんなにかわいいんだーーーーー

発狂してさーせんwww

シャングリラ以外告白だったことにびっくり!

好きだけど、
ハナノユメとかもやってほしかったなああ><
LAST LOVE LETTERと海から出た魚のベースがやばいです
かっこいいい
あこがれます。

染まるよが終わって
次で最後ですって言われて早っ!って思った(;A;)
やっぱり好きなバンドのときは早く感じるもんだね、、、

チャットの水玉模様のタオルがほしいー!
って思ったけど売ってなかったー



5、EGG BRAIN

チャット終って即移動!
話題のEGG行ってきました◎
着いたらもう人いっぱい!!
こりゃあ来年はサブじゃなくてメインだろ!て勢いでした><
2年連続サブだもんねー

ライブは後ろのほうで踊っててほんとに楽しかったー!
前のほうはダイバーがすごかったです;
あそこ下コンクリートやから割と本気で危険!!

シネマのときにはいなかったガタイのいいスタッフさんが受け止めるのにいっぱいいましたwww
見にくいwww
でもサブでは一番の集客力だったんじゃないでしょーか
よくよく見たら、シネマのぶっぱん並んでた時に
となりのテントにいらっしゃってた方でした←
しゃべっとけばよかったー笑




タワレコブースやらいろいろまわってメインへ!

いよいよ、、、





6、10-FEET

STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
1sec.
U
goes on
super stomper
RIVER
4REST

EN
Cherry Blossom


テンフィ!!
ほんとにありがとう!!

体のこともあったので前にはいかず、PA裏で初めてサークルモッシュというものに参加させてもらいました*
めちゃくちゃ楽しかった!!
正直言うと知らない曲もあったのですが←
それでも楽しめました!!

きちと紛れ込んで、はぐれたり一緒になったり…
知らない人とハイタッチしたり踊ったり、
ちょっとだけリア充してきました\(^^)/爆
一緒に踊ってくれた人ありがとうございました!


「ほんまに聞き分けの悪い悪がきばっかや!出演者にも観客にもほんま大人おらんわ!!」
「お前ら異常やで。一発目のノーザン見て、ほとんど出演者がセトリ変えてたもん。殺す気でいかな殺されるーゆうてな」
「毎年いろいろあるけど、ほんま皆のおかげでできると思ってる。めっちゃいかつい兄ちゃんがゴミ拾ってたとか(笑)そういうので、この大作戦はまたやることができた。」
「心の中は知らん。でも汚いやつも嫌なやつも、かっこよく生きろ!」
「日本一贅沢な夜じゃ−−!!」



作戦大成功!!






どろどろのぐちゃぐちゃのまんまでかえったら20:25でした
早www


今回チケット譲ってもらえることにならんかったら
たぶん行ってないし、来年も行こうとか思わんかったんかなあ
きち、誘ってくれてありがとう。
本当にありがとう。