0710 NICO Touches the Walls@なんばハッチ


〜勝手になんばハッチ2days二日目〜




梅雨コン行きたかった…
RUSH★Rも行きたかった…
NICOはほんまに色んなもんとかぶってくれますね(#^ω^)
それでも行ってしまうんやけど。




6/14
NICO Touches the Walls
All,Always,Walls vol.3
〜Turkeyism〜
なんばハッチ



*******

初めての3人で参戦っていう珍しい感じ
とりあえず先行販売で30分も屋外に並ばせるのは酷だと思うんだ←
てかグッズつくりすぎやー!!
HP先行でまさかの千番台wwwやったけど下手3列目くらいでしたー

*******


THE BUNGY
武家諸法度
3年目の頭痛薬
アボガド

「あのさ、ボーリングに見立てた縦のウェーブやりたいんだけど!」

「ターキーズムにようこそ!!」

(My Sweet)Eden

「特別ゲスト、キーボードの野間さんです!!」

病気
B.C.G
トマト

「野間さん、ありがとうございました!(+万歩計の話)」
まさかの古くん、さっかんまでしゃべる!!

バニーガールとダニーボーイ
Broken Youth
GANIMATA GIRL
夜の果て

蟹工船の主題歌になっている新しい曲をやります」

風人
そのTAXI,160km/h
ビックフット

En.
雨のブルース
ホログラム
image training

*******

おしらせ
8/12にZeppOsakaでイベントにでます!

*******


さいいいっっこうでした

ほんとにね、ニコに関してはいつも何も感想が言えない。
ほんとに何も。
ほんとに骨抜きにされる。
終わった後もぼーっと余韻にひたりまくってました。笑

とりあえずさっかんの指!弾き方!がエロすぎる件について!!爆
誰かこれについて語りたい!
た ま ら ん !!笑

個人的にショックなのは成仏したかった(笑)
それから8/12に行けないこと。。
うわああああああー(;_;)!!




とりあえずホログラム予約します。
ハガレンとニコのコラボとかもう何!
両方好きすぎる!!
殺す気ですか!!??
アンケートにでかでかと「等価交換」って書きましたが何かwwwww

ちなみに通常、初回限定、期間限定があって
・初回→DVD付き
・期間限定→ボーナストラック&ロイの練成陣のステッカー付き

ちょwwwwwwwwww
金もうけしか考えてないwwwwwwwww
しかも練成陣、なぜにエドでなくロイなんだwwwwwwww
サブキャラ自重/(^o^)\

えええあああもう両方買いますとも
大佐愛してまs(

帰りにいろいろやらかしておわたーってなったけどもうなんだかどうでもいいや


*******


いつもと違う服を着て
いつもと違う足取りで歩いたら
いろんなこと笑い飛ばせる気がした。

なんだか疲れたので、少し休みます。
このまんまでは自分が自分でなくなる。
何も必死になることなんてないや
そんなことよりももっと、やるべきことがいっぱいある。






空っぽな理想も
まがい物な愛もいいや
すべてが馬鹿馬鹿しいって笑えりゃ