0615 凛として時雨@なんばハッチ

〜勝手になんばハッチ2days〜




6/13
凛として時雨tour2009
last a moment
なんばハッチ


********

17:45

開場から45分後に入るとか残念すぐるwwwwwwwww
それでも下手5れつめくらいにいます\(^O^)/
KYなアシッドマンTでwwwwww

とりま、ヒールでミニスカートのやつ、そのかっこで一階席来るな\(^O^)/

なんでもいいわ楽しもう\(^O^)/

345345345!

ピ様ののっち談義に期待!爆

*******

献血した方は、本日は激しい運動は控えてください」
ごめんね、保健士さん。爆
legoいきたかたああああー



セトリ

ハカイヨノユメ
想像のSecurity
COOL J
Hysteric Phase Show
JPOP Xfile
Tremolo+A
Sadistic Summer
DISCO FLIGHT
moment A rhythm
赤い誘惑
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
mib126


MC

凛として時雨です。
345物販宣伝
テナーの話
みんなで飛ぼうぜ!的な話
あれ?菅原くん?(笑)
XジャンプとMステ


Telecastic fake show
nakano kill you
感覚UFO


*******


とりあえず押しがすごいくて
気づいたら2列目くらいまでいきました

まわりでモッシュ起きまくったけどがんばった…
345ちかいちかい!
かっこよかった!
8割345みてた!笑
そしてあのパーマは反則すぐる…
たまらん!!かわいい!!


ライブはめっちゃよかったです。
照明がまずすごかったし
やっぱどんなファンがつこうとも
時雨の音楽は変わらずにいて
正直、時雨に関しては
好きな曲とそうでない曲が自分の中であるわけだけど
とりあえず素晴らしい、と思った

絶対ねらった曲なんか書かない、
スタンスでこれからもいてほしいなー
あの世界観とか、全部こわさずに
有名になってもっと殺人的になればいいと思う。


今日に限って言えばTKの音が今日は丸いほうだったと思う。


にしてもピエールの

"そういえばなんで俺、あの飲み会(ホリエとのっちの)に呼ばれてなかったんだろう?"
"卓郎君って目隠してても絶対卓郎君だってわかるよね"

にはウケたwww
たくろーwww




まあライブマナーに関しては
もう今更なんであんまり書きません
これだけ本人たちが嫌がってるってのに
名前呼ぶ、ダイブ(めっちゃ近くであって落したろうかとおもた)
するひとの気持ちがわかりません
あと時雨はアンコールはありません。
TKはあなたたちとは結婚しません。
あとゴミひどすぎ。
スタッフさん、フライヤーは帰りにわたすべし。