0601 monobright@BIGCAT


monobright
ブライトンロック2009〜NIPPON TWO LLING〜
6/1@BIG CAT


まさかのネ申番30、31


BIGCATに行くのはもう4回目くらいなのに迷う
あほすぎ

先行販売であまりの可愛さにTシャツ購入…笑

てか開場〜開演まで1時間は長すぎだろ!
2列目の桃野前げっと!
5分押しでスタート

*******

SGS
踊る脳
WARP
週末アンセム
あの透明感と少年
物語
The2
メドレー
歌も僕との妄想
涙色フラストレーション
別の海
モーニングスターター
ヒーローヤング
SGS
頭の中のSOS
アナタ MAGIC
music wonder

enc.
未完成ライオット
紅色ver.2

********

アンコール前にお知らせ
1、なんばハッチワンマン10/12決定!
2、OTODAMA'09出演決定!
*******

紅色きけんかと思ったらアンコールきたー!
個人的にはSGSがめっちゃかっこよかったなあ

前半はバラードが中心で古い曲中心でメドレーに
後半はノリノリのダンスチューンで

やっぱモノは踊れる曲が楽しい!

てか今更やけどドラマーめっちゃ好きだわ
一人だけ特に上手い気がした
前三人がんばれ!笑


思ってたよりは変態度が低かったような。笑
淘汰されるもんなんかねー


後半はそうでもなかったけど、踊るってよりとりあえず前に押せ押せみたいな感じでちょっとしんどかったかも…
かなり前やから仕方ないけど、何となく電話のライブを思い出してしまった(´・ω・`)

そして無駄にメンバーの名前呼んだり喋ったりしすぎな…
アイドルじゃないんだから

まあ彼らは完璧にスルーしてたけどね笑
うざかったなあ笑

まあいろいろ書いたけどライブは楽しかった!


知り合い3人くらいいた笑
ハッチはまだ考え中ー






絡み合う愛情は僕をどこかへ連れていったんだ
絡み合う愛情は僕をどこかへ連れていったんだ