0325 VINTAGE LEAGUE TOUR@LIVESQUARE 2nd LINE

かなり自己満な日記



3/25 VINTAGE LEAGUE TOUR@LIVESQUARE 2nd LINE

LaughLine/PeopleInTheBox/FoZZtone OA:BAND A





なんとも小さいハコでした
しかも電車の音めっちゃ聞こえるってゆう
まさかの客席から控え室は丸見えだわ、開場待ち中普通にFoZZの3人がドアから出てくるわ、
すげえ\(^O^)/


★O.A: BAND A

どつぼでした。
めっちゃはまったwww
ギターの女の子まじで可愛すぎで、でも思いっ切りテレキャス振り回して暴れてて、めっちゃ惚れた笑
勢いでCD買ってずっとヘビロテです。
刺されるようなテレキャスの音、エモい感じ、シュールな歌詞が好きな人ははまると思う
興味あるひとは貸すよー

★Laugh Line

ピアノ×ベース×ドラム構成のバンド。
ベースがアフロで、
Anyone
For
Rocks
On
てゆうTシャツ着てはって、やたらウケたwww
僕らスキマスイッチじゃないですよーやって\(^O^)/
スキマスイッチはアフロがピアノだろ\(^O^)/

すごいいやされる感じでした。めっちゃ楽しそうで、こんな風に弾きたいと思う。

People In The Box

本日のお目当てバンド。いつもの例のSEはやっぱり素敵だ。そしてやっぱりセトリ見え杉ワロタwww

完璧な庭
海抜0m
レントゲン
月曜日消失
*MC
新曲
はじまりの国
ペーパートリップ

MC:
波『動物園行って来たんですよ、天王寺動物園。サイがいるって聞いて、僕テンション上げて行ったら、サイいなかって…』
健『え、サイいたでしょ』
波『え、いた?』
健『サイは、いたんじゃないかな』
波『え、ほんとに(
大『はーいみなさんこんにちはPeopleInTheBoxですどーもどーも!』

大悟さんおもろすぐるwww

大悟さんがドラムの後ろでMCしてるのに、前でサイについて話す二人\(^O^)/
自由\(^O^)/

Peopleの三人で動物園とかかわいすぎる…笑
結局サイはいたんだろうか?

Peopleはたった2ヶ月ぶりやのに、すごい変わってた
ライブアクトも含めて更に斬新に、鮮麗に、なってた
まじでやられたー
やっぱ最高すぐるわ、People。


そのあとは疲れたのでドリンク飲みながら休憩
BAND Aのみなさんにサインもらったり


FoZZtone

今日はこのバンド目当ての人が多くてめっちゃモッシュ発生してた
お酒飲みつつ後ろでLaughLineの人と並びながらゆったりと見てました
たまにはこういうのもいーなーと思ったり


てゆうかね、FoZZ目当てで最前陣取って怠そうに他のバンド見てた人達を見て、なんかかなしくなったんよね。




終演あと物販でまさかの全員出動
結局タオル買ってサインもらいました
オーラありすぎてほとんどしゃべれんかた\(^O^)/

とっても、
楽しかった、
です。

なーんにも考えずにからだに音を充足できたー

そこにある。
大丈夫。大丈夫。