0207 People In The Box「Bird Hotel」release tour@心斎橋CLUB QUATTRO


ぴーぷるありがとう。

それだけ。






セトリめも


完璧な庭
ユリイカ
見えない警察のための
レントゲン

MC
「こんにちは、PeopleInTheBoxです」

海抜0m
昏睡クラブ
6月の空を照らす
She hates December

MC
「新しいグッズがあるので買ってって下さい」

ブリキの夜明け
サイレン
犬猫芝居
月曜日消失
泥の中の生活

MC
「携帯の着せ替えもあるのでぜひダウンロードして下さい」

水面上のアリア
はじまりの国
ペーパートリップ
ヨーロッパ

Enc.
「大阪っていいよね、京都弁が一番だけど」
「たこやきキングって知ってる?」
「みんなのお陰です」

新曲
Alice


Enc.2
「てかみんなにわか関西人でしょ?」
「最後に一曲だけやって帰ります、ありがとう」

鍵盤のない、

  • END-







個人的にはバースデイと失業がちょっと聴きたかったかなー(> <)
鍵盤のない、がトリで来たときは本気でやばかった。

終演あと物販でだいごさんにサインもらった★
しかしCD持ってるし、金なくて他のグッズ買えんくてTシャツにしてもらた!

これ洗濯できん\(^O^)/
どうしよ\(^O^)/


んでゆかのライブ友達たちといろいろ喋ったりー

とりあえず楽しかったです、まる

明日はまたベースを触りまくろうと思います、うん