海について。

寝れない気分なので久々の更新。

近況1

ピアスあけました。

正直病院であけるんめっちゃこわかったです。びっくり。ガチャアアーンって音したし。キャッチふっとぶし。まあなんとか落ち着いてきたけどね…あーこわ。笑

近況2

フォロワーさんと飲みに行きました。念願の!楽しかったなー。最近リア友とネットの友達の差をつける意味がよくわからんくなってきました。ほんと楽しい。別に出会う為にネットやってるわけじゃないけど、いいツールになってます。わたしは。
あとはゲス女子会とあおぴとmoon walkにも。最近はストレスがもう全部お酒に行ってるクチ。やばいかもしれない。。。


近況3

FRAPBOIS秋冬がかわいすぎる。
ルックブック見るだけで2時間くらい滞在してしまった…もともと秋冬服好きだからもう今回はたまらん…知らん間に予約いれてしまったのでがんばって働こうと思います。

わかりにくいけど中のチックボーターがお気に入り。あーたまらん。。


近況4

仕事が楽しい。
なんでお金もらってるんやってくらい。
でも、やっぱりわたしはバーンアウトするタイプやなってすごい思う。もうそのこと考え出したら止まらんし感情ゆさぶられるし切なくて苦しくてどうにかせな…!って勝手に燃え始めてる。わたしごときにできることなんかほんの少しやのに。それを自覚しなきゃなあ。でもやれることはやる。

おまけ

珈琲店の新作

調子のりすぎやろ。。。
だれか食べに行きましょうぜ。
京都に来たひとは絶対連れて来たいとこ。



寝る。




はなしがしたいなあ
どこでもいいから
欲をいうなら
海が見えるところで。