夢を見ている 夢を見ているだけで生きていけないかなぁ















ブログかかなきゃ!って思って4日くらいたってしまった。
けれど、ずっとずっと、ツイッターでも日常でも、辛いとかしんどいとか吐き出せなくって
なので前回の日記が限界だった。
日記書いた後ものすごく元気になりました。リア充してた。笑

17日にはバイトのあと、久々に深夜練して
18日は1年ぶりのライブをやってお疲れ会して
19日はいろんな人にあって刺激をもらって
20日はもちしゃんと一日中ラブラブして
21日は先輩へのプレゼントつくって飲んで
22日は卒業式でお見送りをして


なんというこのスケジュール笑
いろんなひととのお別れをすませてきました。

軽音に入ったことは本当に後悔してないって言ったらウソになるけど笑
けど、軽音にはいって、いろんな音楽きくようになったのは自分の財産。
音楽を通じて本当にいろんなひとと出会えて、いっぱい救われてきたもの。

バンド辞めて、距離をおいてみて、
それからやっと音楽に対して正直になれた気がする。
軽音でほんとうにいろんな音楽を教えてもらったけど、
フィルターかかりすぎて、自分ではちゃんと聴けてなかった。
だから、距離をおいて聴いてみたらいいじゃん!っていうのいっぱいある。
好き嫌いを淘汰される雰囲気はやっぱりこわいなあなんて。
胸をはって好きだって言わなきゃな。

ライブはとってもとっても楽しかったです。
セットリストは1、サンダーガール 2、近距離恋愛 3、ジェットにんじん
別にだれもGOGOが好きでやってたんじゃない(嫌いではないけど)
けど、メンバーがほんとにすきで、楽しかったから。
勇気出して、誘ってよかったなあ。このバンドがあったから去年一年がんばれた。
MC苦手やのにやたらめったらネタ仕込んで、あげく言い間違って。
あーーーほんとにさみしいなあ。バンドやりたいなあ。
やるならメンバーはかなり選んじゃうけど笑

卒業する人がすくなくて、あまり感動とかはなかったけど、
卒業式いけてよかった。またね、ばいばい。

って言って、またあえる人がどれくらいいるんだろうなあ。

21日に飲んでたときに話してたけど、自分の卒業まであと1年。
やりたいことやらなきゃな。




♪僕らの背中と太陽と/LUNKHEAD
わかれのうたって考えてすぐ出てきたのがこれ。
またあおうね。